service

お客さまの事業活動に

人材で貢献します

日々変化するビジネスシーンでは、「必要な時」に、「必要な期間」だけ、「必要なスキル・経験」で業務をサポートしてくれる優秀なスタッフが不可欠です。ジャスナでは「労働者派遣法」に基づき、豊富な知識と高い処理能力を持つスタッフを、主に下記業務に派遣しています。

メーリングワーク

1)会社郵便物の社内処理代行
お客様の社内メール室に、弊社独自の高度なノウハウと専門知識を有するスタッフを派遣。郵便局での到着郵便物の受け取りや社内からの発送など、お客様の郵便業務に関する煩雑な処理を代行します。

オフィスワーク・その他

金融機関等におけるオフィスワーク
銀行や保険などにおける専門的な書類・帳票の作成・管理などの事務作業に対応できる、専門知識・経験ともに豊富なスタッフを派遣します。
一般企業におけるオフィスワーク
各企業の事務に関するあらゆるニーズに対応し、それぞれの仕事内容に適切なスキルを持つスタッフを迅速に派遣します。
その他の専門業務
営業・販売・販売促進・IT関連・医療事務など、専門性の高い職種についても、高度なノウハウと専門知識、経験をもつスタッフを迅速に派遣します。

仕組み

スタッフサービス(人材派遣)の仕組み

スタッフサービス(人材派遣)の仕組み

ジャスナのスタッフサービスは、お客様(派遣先企業)・派遣スタッフ(派遣労働者)・ジャスナ(派遣元)の3者の関係で成立しています。お客様はジャスナと「労働者派遣契約」を結び、ジャスナは派遣スタッフと「雇用契約」を結びます。派遣スタッフは、お客様(派遣先企業)からの「指揮命令」に従って働き、スタッフのフォローや給与支払いはジャスナが行います。

職業紹介・紹介派遣の仕組み

職業紹介・紹介派遣の仕組み

優秀な人材を確保することは、企業が発展していくうえでとても重要なことですがお忙しい日常業務のなかで、求人活動は結構時間も経費もかかります。ジャスナはお客様の代わりに有能な人材を捜し出し、ご紹介致します。

※職業紹介:求人および求職の申し込みをうけ、求人者と求職者とのあいだにおける雇用関係の成立をあっせんすることです。

ご紹介の流れ

ご依頼・ご相談から、就業中の作業管理まで全面的にバックアップします。

ご紹介の流れ

  • ご依頼内容の確認
    具体的な条件やご要望(業務内容・期間・勤務時間・必要なスキル等)について担当者が直接おうかがいします。
  • コストの算出
    ご要望を確認し、御見積書をご提出します。
  • スタッフの人選
    登録スタッフの中から最適な人材を人選。同時に、ご依頼内容とスタッフのスキルの再確認を行います。
  • 就業
    就業初日には担当者が同行し、スタッフがスムーズに業務に就けるようにフォローします。
  • 状況確認
    業務開始後も、サポート担当者が定期的におうかがいし、スタッフの勤務状況やご満足いただけているかを検証いたします。問題点がありましたら、直ちにその解決に努めて参ります。

事例紹介

ここでは実際に当社のサービスをご利用いただていいるお客様からのご感想を紹介しています。この機会にぜひジャスナのサービスの導入をご検討ください。サービスの内容についてご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。

事例紹介 ※大手生保系B社

次々に新しい提案がある。常に前向きな姿勢を評価しています。
  • 貴社の業務内容について教えてください
    大手生保会社の保険料の収納や集金代行を行っています。
  • ジャスナのサービスを導入された背景はどういうことでしたか?
    総務、庶務の人員が不足していたことから円滑な業務推進のための人材を探していました。
  • どういうサービスをご利用いただいていますか?
    一般事務のパートさんの派遣からスタートして、現在では郵便サービスの人材も派遣していただいています。
  • どういう効果がありましたか?
    コストの削減と同時に、オペレーション業務の安定化を実現できました。ジャスナさんはお願いしたことだけをこなすだけでなく、業務改善への提言をいただくなど、自主性をもって業務にあたってくれています。
  • 今後、ジャスナにどういうことを期待しますか?
    これまで以上に当社社員とのコミュニケーションを図り、こちらの要求内容を深く理解していただき、ワンランク上のサービスを期待しています。具体的には、人が変わっても一定の業務品質を維持していただくこと、フルタイム可能な人材の確保をお願いします。